掲示板に行く前に…

ここは、ファンのみなさんが、「虹色★ロケット」に寄せる期待や、募る思いを書き込み、
コミュニケーションをとろうという掲示板です。
キャストをはじめとするラチカルメンバーもしっかり読んでいますので、
あなたの声が伝わることはもちろん、彼らからのメッセージも届くかも?
そこで、投稿にあたっては、次のようなお約束を守ってくださいね。

★『ネタバレ』についてのお約束
 初めて見るときには、お話の核心に触れる『ネタ』や、笑えるシーンの『オチ』等、
何も知らないで観たほうが、楽しめることも多いですよね。
そこで、もう観ちゃった方は、まだ観ていない方のために、
ちょっとだけ気遣ってあげてください。
【ルール】
『ネタバレ』になりそうな書き込みには、「題名」の最初に「ネタバレあり」とつけて、
「本文」の最初から5行程度改行の上、それから本題を書き始めてください。

★書き込み禁止事項

 (1)公序良俗に反する内容
 (2)特定の企業・個人等を誹謗・中傷する内容
 (3)広告等の商行為
 (4)著作権等の他人の権利を侵害する内容
 (5)その他、管理人が不適当と判断した内容
書き込み禁止事項については、予告なく削除いたしますので、ご了承ください。

※本掲示板に記載された内容は、予告なく本サイト等にて使用する場合があります。


以上のお約束をご理解いただいた上で書き込みお願いします。
真剣なものから楽しい書き込みまで、どしどしお待ちしております。


掲示板に入る      
2style.net