お風呂マッサージダイエット口コミ TOP

お風呂マッサージダイエット

お風呂マッサージダイエット



「お風呂マッサージダイエット」とは?

お風呂マッサージダイエットとは反復浴、半身浴の休憩時間や入浴後に、気になる部分のマッサージで部分痩せを行うダイエット方法です。


マッサージには脂肪燃焼を助ける効果があり、継続することで脚、ウェスト、二の腕など、お肉がつきやすい部分をシェイプアップをすることができます。


また、マッサージをする際はボディローションやオイルを使うようにしましょう。


肌を痛めず、保湿や美肌効果も期待できますよ。


「お風呂マッサージダイエット」の手順

1)あら塩500g、卵白1個、ベビーオイル少々、はちみつ大さじ2をまぜあわせて、お風呂でマッサージ。

2)手足から心臓にむかって円を描くようにこする。

3)最後はシャワーで洗い流す。

これを3日に1度行います。


なお塩がしみる人は体質に合わないので、中止しましょう。


「お風呂マッサージダイエット」の効果

お風呂マッサージの効果は自分の体の気になる部分をマッサージすることによってその部分の血液の流れを良くして、発汗作用を促す効果があります。


それに発汗作用は汗と一緒に体内の老廃物を体外へ放出する機能があるので、デトックス効果もあり、自分の健康にもいいダイエットです。


「お風呂マッサージダイエット」の口コミ

口コミ1

風呂では暖かさで筋肉がゆるんでいるのでマッサージすると筋組織が痛んでしまうそうです。

口コミ2

何かのTVで見たのを覚えているのですが入浴中の マッサージはしない方がいいと聞いてます。

口コミ3

極端に過激に、マッサージ回数を多くしすぎているとか、皮膚が相当デリケートだというのでなければ、大丈夫でしょう。

口コミ4

入浴中はダメということを フィットネスのインストラクターに聞きました。 入浴中ではなく、入浴後が効果的かと思いますよ。

口コミ5

入浴中は血行がよくなり、血が身体をめぐるので、マッサージなどすると、その血行が止まってしまうので、入浴中のマッサージはよくないと言われています。

口コミ6

お風呂の中でマッサージしていましたが、今はお風呂から出て部屋の中でゆっくりマッサージするようにしています。

お風呂マッサージダイエットの詳細はこちら


口コミも良くないし、
マッサージするだけで痩せると思えないという人には
こちらのダイエット法を紹介します。
私もこれで8kgほど痩せれました^^


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